RubyKaigi Takeout 2021 のプラチナスポンサーでの協賛をします!

RubyKaigi Takeout 2021 に参加を予定している皆さん、こんにちは。
マネーフォワードで技術広報をしているluccafortです。

この度マネーフォワードはタイトルにもあります通り RubyKaigi Takeout 2021にプラチナスポンサーとして協賛することとなりました。

RubyKaigi Takeout2021 のスポンサー一覧は↓↓↓を御覧ください。
https://rubykaigi.org/2021-takeout/sponsors

国内最大級かつ国際的カンファレンスであるRubyのテックカンファレンスに対して貢献できることを嬉しく思います。
今年もオンラインでの開催ということでインターネットを通して日本全国、そして世界各国の参加者の皆さんと交流できることを楽しみにしています!

マネーフォワードでは「マネーフォワード ME」に始まり、多くのサービスがRubyを使って開発、運用が行われています。
これらのオープンソースを活用させていただくことでマネーフォワードのユーザーさまに素早い価値提供が行なえ、弊社のバリューである User Focus をお届けすることが出来ていると感じています。

普段お世話になっているテックコミュニティに対して協賛という形で恩返しを、そしてあわよくばコミュニティを入り口として我々マネーフォワードに興味を持ってくれるエンジニアを1名でも多く増やしたいと考えています。
企業とコミュニティ、そしてなによりもエンジニア自身がWin-Win-Winになれる関係を今後も続けていければと考えています。

マネーフォワードではこうしたテックイベントやカンファレンスへの協賛を始め、さまざまな形でテックコミュニティへの貢献を支援しています。
カジュアル面談もやっています。もしほんの少しでもご興味を持っていただけたかたは是非ご応募いただければと思います。
皆さんのご応募をお待ちしてます!

全方位全職種に対して全力で採用強化中です。1%でもご興味があるかたは是非カジュアル面談でお話させてください!
https://hrmos.co/pages/moneyforward/jobs

P.S

とはいえさすがに自室に引きこもるのも飽きてきたので来年は会場で皆さんと交流したいですね。
ご当地グルメや前夜祭、観光……オフラインならではの熱量や楽しさが少し恋しくなっています。


マネーフォワードでは、エンジニアを募集しています。
ご応募お待ちしています。

【サイトのご案内】
マネーフォワード採用サイト
Wantedly
京都開発拠点

【プロダクトのご紹介】
お金の見える化サービス 『マネーフォワード ME』 iPhone,iPad Android

ビジネス向けバックオフィス向け業務効率化ソリューション 『マネーフォワード クラウド』

おつり貯金アプリ 『しらたま』

お金の悩みを無料で相談 『マネーフォワード お金の相談』

だれでも貯まって増える お金の体質改善サービス 『マネーフォワード おかねせんせい』

金融商品の比較・申し込みサイト 『Money Forward Mall』

くらしの経済メディア 『MONEY PLUS』

Pocket