マネーフォワードは 一般スポンサー として JSConf JP を応援します

皆さんこんにちは、技術広報のluccafort(ルッカフォート)です。

マネーフォワードは 一般スポンサー として JSConfJP を応援させていただきます!
マネーフォワードではJSConf JPのORGANIZING TEAMメンバーである古川陽介さん(@yosuke_furukawa)に技術顧問をしていただき、日々さまざまなフロントエンドの相談や月イチ社内勉強会を開催していただいています。

よりユーザに価値を届けていくためにもフロントエンドへの投資は必須であり、なによりも ~~古式ゆかしい~~ Ruby on Railsのフロントエンドをよりユーザ体験が向上するものへと大刷新していきたいと考えています。

【開催概要】
日時:2021年11月27日(土)
主催:日本Node.js協会

【参加申込】
以下のイベント申込ページよりお申込みください。
https://jsconf.jp/2021/

フロントエンドをよりパワフルに前進させるにはエンジニアの力がまだまだ必要です。
JSConf JPを通してマネーフォワードに1mmでも興味を持ってもらえれば嬉しいと考え、このたびスポンサードをさせていただきました。

マネーをフォワードする会社のフロントエンドを我々と一緒にフォワードするエンジニアのかたのご応募をお待ちしています。
株式会社マネーフォワード エンジニア の求人一覧

とだけ書くと採用目的だけかと思われてしまいますが、テックコミュニティの交流を通してよりコミュニティ全体が活性化し楽しんでいただけると嬉しいです。
奇しくもコロナ禍でよりコミュニティの大切さを再認識することとなり、マネーフォワードとしてJSConf JPにスポンサードできることを嬉しく思っています。

マネーフォワードではテックコミュニティに対するさまざまなコントリビューションを応援しています。
スポンサードだけではなく、OSSに対するコミットやIssueの報告、その他テックコミュニティの運営などできる範囲でのコントリビューションを実施しています。
今後もテックコミュニティへの貢献を継続していきたいと考えていますので、よろしくお願いします!


マネーフォワードでは、エンジニアを募集しています。
ご応募お待ちしています。

【サイトのご案内】
マネーフォワード採用サイト
Wantedly
京都開発拠点

【プロダクトのご紹介】
お金の見える化サービス 『マネーフォワード ME』 iPhone,iPad Android

ビジネス向けバックオフィス向け業務効率化ソリューション 『マネーフォワード クラウド』

おつり貯金アプリ 『しらたま』

お金の悩みを無料で相談 『マネーフォワード お金の相談』

だれでも貯まって増える お金の体質改善サービス 『マネーフォワード おかねせんせい』

金融商品の比較・申し込みサイト 『Money Forward Mall』

くらしの経済メディア 『MONEY PLUS』

Pocket